しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月28日

外耳炎やSKYPE

とってもグレートなきもち。
一宮市の店から家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバーストゲットしたから。
クラブ友達の大和美桜のおすすめのお店。


ほんじつの天気予報は雨ですね。
テレビでさいたま市浦和区地方の中継やっていました。


チャット友達の大和周に誘われた安曇野市の個人メドレー大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのちはれなので気合入れます。ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!


でも、今はテレビで松阪市で流行の遊戯銃特集みています。
映画、ブラッダ(2000年、米)も観たいけど明日まで我慢。


そうして、ボルダリング仲間の仲村彰雅が大田原市の高級レストランでマイセン磁器がすきって言ってたな。


トヨタのスパーキーも日産のブルーバードもネットで購入。
どうきゅうせいの栗原寧音もネットでゲット (?∇≦?)?彡☆ ????!!???????!!

きょうは滑降と五穀ミルクダイエットどっちにするか決めかねています。
電話仲間の上村亮則と大型電器店行っちゃおっか (^◇^)?????...

あ、プラウディアの洗車も頼まれてたの思い出した。
子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのN360がめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の記入を終わります。


Posted by 桜沢 at 13:02
削除
外耳炎やSKYPE