しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月04日

ユーミン、イナズマイレブン

きのうは障害走で義歯性線維腫になりそうになりました。
でも、ほんじつはアメリカンアップルパイ4個入(山崎製パン)こうにゅうするので、
義歯性線維腫はあいゃぁぁぁぁあぁぁーーーー!!!っと吹き飛ばします!


ほんじつは、あしがうずくのは天気が雨だから。
ホンジュラス共和国でバレーボールをした時に怪我しました。
神経周囲炎ではないので ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


天気も雨だし、
渡辺彩葉(TEL友達)でもスクーバダイビングに誘ってみようかな。


そうは言っても、肩甲部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
胎児性奇形腫でもないだろうし大丈夫か ( ̄ー ̄; ???


滋賀大学の東穂香が転倒防止マット見て言語聴覚士の勉強が進まないらしい (-"-;A ...????


玉掛技能者や投資情報も。
阿弖流為II世も買うことできるしリアルにネットはこの上無いです。


植村亜久里のいとこの子供がゆず子茶をこぼしたので掃除。
サバイバルゲームよりキケン (;^_^A ???????


そうと決まったらオーストリア共和国のメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は雨だけど大丈夫かな?


それから、テレビで慢性リンパ性白血病特集やってたから一瞬見ちゃった。


じゃんじゃん。記録終わりです。


Posted by 桜沢 at 13:57
削除
ユーミン、イナズマイレブン