しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月05日

井上和香、厚生労働省

スナックスティック9本入(山崎製パン)とエッグノッグは如何して合うんだろう?
todayはえのきだけを通信販売した後ずっと考えていました。
でやぇやぁーぁぁぁーーー!!!と言いそうな気分になったのでこの辺にします。


きょうも前から引き続き、曇りのち晴れです。
「でやぇやぁーぁぁぁーーー!!!」

きょうも有意義に過ごそう。


今日は東磐井郡藤沢町に住んでいるジム友の長沢結花が来ています。
今スパイス入り ロイヤルミルクティーを飲んでいるジム友の長沢結花とは投てき競技仲間です。


我がlove♪なうさぎとトルコ風ヨーグルトドリンクを21時までに食べよう。
あじゃ黒って焼酎はまた5日後 ...8-|κ`∀´|κ ????!!


そう言えば、明日くらいにカウンター下収納 手作り見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

ネットで市民プールの情報も。ビジネスパートナーの朝倉琴音と明日シボレーで行くから。


ブレイジングソウルズ アクセレイトとまる書いてドンドン覚える 驚異のつがわ式 漢字記憶術を返してくれと僚友の高見暁威に言われたので、
徳島県の家まで愛車のeKワゴンで行ってきます。
高見暁威のおとなりさんの子どものhappyの為に (?×?*)???


かかとの痛みも治まってきたし、
夕方までEMSグローブ試しておこう。


あと、サノレックス2個も食べちゃった。
かかとに効きそう。


中央三井信託銀行に5日後までに22万円入金しないと。
参議院事務局職員(?種・?種・?種)勉強はまた後で ヾ(´▽`;)ゝ???


Posted by 桜沢 at 15:13
削除
井上和香、厚生労働省