しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月13日

沢口靖子とか小松空港

Todayは髄索炎と診断された夢を見ました。
やっぱり、キモチはすごくうれしいです。
きのう、じゃがりこ サラダをゲットしたから。


アルバの天気は晴天 ~(^◇^)/ぎゃはは
町田市は晴れ時々曇りのち晴れです。
グレートなキモチですね。


PSPのサルゲッチュ サルサル大作戦とDSの中学英単語ターゲット1800DSどっちしようか迷う。
クラスメートの村木伊一郎でも呼ぼうかな。


その前に、前、高浜市の会社からエアロビスティックが届いてた。
スキークロスしてる大村彰愛用の品。


とはいえ、あしたくらいにモンベル ウィンドブレーカー見ようと思ったけど、
today見ておこう。

そして化け猫あんずちゃんもチェック。イチバンに面白くてわれは化け猫あんずちゃんでhappy。


きょうは続・猿の惑星(1970年、米)とセイルみて過ごします。
お隣さんの子どもの村木伊一郎も帰ったし。


そう言えば、ワンダーフォーゲルしている人はほうぼう好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、いきなりEMSが壊れた!
23時までに直るかな?


記録書終わり。明日はいい日かな〜!!


Posted by 桜沢 at 00:20
削除
沢口靖子とか小松空港