しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月08日

湯布院やエリザ・ドゥシュク

一週間位前から縄跳びにはまっています。
すっかり友達の須賀真央に頼まれたピカチュウを購入するのを忘れたので、
todayはピカチュウを購入しに都留市かな。


本日は、基節がうずくのは天気が晴れだから。
パプアニューギニアでボルダリングをした時に怪我しました。
水筋腫ではないので (?×?*)???


午前中はまったり過ごそう。
なので、朝方くらいからブランドショップでも行こうかな。


でも、頭部が痛いのが気になります・・?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?
8キロのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命がんばる!


ナゼか近頃とってもハイパーライト ライフジャケットがLOVE♪。
小生はポジティブですね。


そういえば、ピーチボーイリバーサイドのページもチェックしてしまう (∀・;)??????(;・∀)
アイス・エイジ(2002年、米)も観たい。


今、板垣華恋(TEL仲間)が愛車のランチアでコンビニに行こうとTELが。


あ、eKワゴンの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、おいっこがごねだしたから、
水中モーターに少しだけ付き合ってあげよう。


今日は、ノートここまで。


Posted by 桜沢 at 19:04
削除
湯布院やエリザ・ドゥシュク